スポンサーサイト

--/--/-- --


大盛り上がりのあとは。

2008/07/28 Mon

おはようございます。

週末2日間、去年私がお邪魔した横浜の友人が子供たちと一緒に遊びにきていました。

会った瞬間から子供たちは大フィーバー!
夜は4家族が集まり大宴会♪
私たちも大フィーバー♪♪♪

そんな楽しい週末を過ごし、昨日の夜は早くに夢の中へ旅立った子供たち。

歯ちゃんはそれだけではいかず…高熱を出しました( ̄▽ ̄;)

遊びすぎ、疲れすぎ、夏に負けたかな。

今日は友人の畑へいく予定をキャンセルして、うちにいます。仕事も終わらせておいてよかったわ~(-.-;)

明日はアイススケートを見に行きます。歯ちゃんがすごく楽しみにしてたアイススケート。プリンセス見に行こうね、だから頑張って熱下げましょう!
スポンサーサイト

コメント

Secret

