スポンサーサイト

--/--/-- --


すてきなゆめのじかん。

2008/07/29 Tue

先ほど、オンアイスが終わりました。
ディズニーの夢の世界にどっぷりはまってきました。


出演者の技術も素晴らしい方ばかりで、ため息は出るし、歓声は出るし。
ペアで滑る方々のパフォーマンスや、数人で滑るところは本当にすてき。
海賊がしてたパフォーマンスにはびっくりもさせられました。


いい世界でした。

ディズニーランドは遠くて行きにくいです(予算的にも回数はイケないね^^;)が、オンアイスならそれよりはダンゼン近いです。あはっ。


子ども達はそれぞれペンライトを購入。


来月の∞ライブへ持参するそうです。ブーブー音がしますが・・・^^;
でもきれいな商品です。
親子席で振ります。



コメントレスを↓


minaさんへ。

こんばんは。^^
お元気そうでよかったです、お久しぶりです。^^
一緒のライブをみていたなんて!びっくりしました。
親子席に近いアリーナで見ていて、あの時もよく見えていたので知っていたら手を振ることも出来たかも^^

すてきなライブでしたよね^^

又いつかこんな風に同じライブが見れた時にはご挨拶したいです^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

