スポンサーサイト

--/--/-- --


模様がえ

2008/07/31 Thu

20080731090417
昨日は子供部屋のワックスがけをしまして、すっごい久しぶりの子供部屋ワックスだったので汚い部分がそれはそれは…(´~`;)

で半年後、歯ちゃんも入学するので、ここらで部屋の模様がえを。
机の設置を変えました。

荷物でぐちゃぐちゃの机の全貌は目汚しになるのでやめますが、うちわはいいやね♪手前が阿ちゃんで奥が歯ちゃん。
歯ちゃんの机の奥にある半分しかみえてないうちわは、にしきどさま。
阿ちゃんが夏の間に、中山ゆうまくんうちわが欲しいらしいので、変更ありだと思います。あは。

夏休みのうちにキレイさっぱりいらないおもちゃは捨てたる☆
そして、クローゼットをキレイにするわ~!

昨日、図書館で子供部屋の参考になるかなと、本を借りたし。

意気込みだけはあります(笑)

子供部屋は断然南向きよ、と家を作るときに言われたのを敢えてあまり居心地がいいと部屋に居っぱなしになるから…と北向きに決めたけど。

やっぱり子供部屋は南向きかな~~(;´・`)

でも変えないけど~~。

昨日はワックスの合間に、歯ちゃんの服も作り、夏休みに姉妹1つずつ完成。
今は友人依頼の肩掛け鞄を作ってます。時々ミシンが調子悪くなるけど、なでなでしてがんばります!

スポンサーサイト

コメント

Secret

