スポンサーサイト

--/--/-- --


き、緊急ですか??

2006/09/30 Sat

緊急特番があるそうですね。
ウタワラ。

昨日から、関東では番宣もあったそうで。
こちでは全く無いですが?いつもの通りのテレビが流れています><
明日は、7時からあるみたい。
それも、番組表で今日確認した。

最近、KAT-TUNの動きを知らなさ過ぎる私です。だって裸の少年の特番だって今日あったんでしょ?ゆっちとかが出てるそうじゃない。

それだって今パソコン開けて知ったくらい。

こっちでやってくれるかな・・・。
目線が遠くなっちゃうわーー;

やんなっちゃうわー。

少クラは明日。
これは予約済み~♪
リアルタイムはきっとくたびれて見れないから、月曜にでも見ます。

だって明日は運動会。
天気が心配だけど、頑張ってやって欲しいよ。
コメントで教えて貰ったサンドウィッチを作ったら、まあ美味しい事!優ありがとう~♪
って言う事で夕方、サンドウィッチ用のパンもかってきちゃった。

明日の朝、天気次第だけど、張り切って作ってやるさ。

今日の晩御飯は・・・。

タコやきパーティーやねん♪でした。
うまうまでした☆

お昼にオバチャン聞いたら食べたくなった・・・って言ったら笑いますか?

まさえ嬢からバトンが来てるので・・・。
いっちょ、やっか。^^
『あの子バトン』

バトンを回してくれたあの子は誰?
まさえちゃん(@しげ坊)


あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
知ってるよん♪
どんなかんじ・・・。そうだね、お嬢さま?
後は、決して手を抜かない、完璧系な方じゃないかなと・・・。


あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?
え~、言われてみたら知らないかな?
血は知ってる気ではいるけど。
年齢は知ってるよ。生年月日は・・・、今度教えてくださいな。^^


あの子の職業は知ってる?
それなりには、知ってるね。^^
日々、頑張ってるよね~♪これからも精出して働いて、シゲちゃんへ貢のじゃ。^^


あの子のアド、ケー番は?
しってるよー。もちろんですとも。
昨日のステキなお知らせメールくれたし。^^どんだけシゲちゃん好きなのって正直思ったよ。^^


あの子の住所または家知ってる?
住所は知ってますが、お宅訪問はしてないので知らないですねー。
けど、イメージはでっかく膨らんでるから!!^^


あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
派手って言うわけもない。ただ、一生懸命メイクしてる姿を見た時にはオンナを感じたね。^^ファッションもシンプルが好きなんじゃないかな?けど、女らしさもあるのが好きそう。ちがうかな??


あの子の夢は?
シゲ坊のオクサマ??(まさえちゃんから、やめろって言う声が聞こえてきそう・・・。)
何だろうか・・これも今度聞こう。


あの子の好きなものを挙げてみて
しげ・・・。
しげ・・・。
しげ・・・。
部屋の写真見たのをおもいだしたら、これしか浮かばないよ。^^
ドライブがすきって聞いた事あるな~。それとテニス、買い物、自分の住んでる町。綺麗な町だもんね。^^


あの子の好きな人知ってる?
だーかーらー、しげちゃん!
リアルな所は・・・今度じっくり聞いてみよっと☆


ずばりあの子との関係は?
姉妹です・・・殴られるな・・・。><
ジャニーズつながりのお友達。お友達経由で知り合ったんだけど、仲良くしていただいています。^^


あの子を一言で表してみて?
見た目は、おしとやか。
でも、内に秘めるのもはすっごくアツい女の子。


あの子に何か言ってやって?
冬が来るねー、いよいよだねー♪
今度これに対してのコメント待ってるわー。^^


回す5人とコメント
えー、すとっぴん。
人に自分を解析(分析?)される事がメッチャ恥ずかしいので><

スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとう~☆

ありちゃん、バトンに答えてくれて
ありがとう~☆
私の事について答えてくれてるから、
ありちゃんから見る私は
こうゆう風な人間なんだな~って
思ったよ!
ありちゃん宅に泊まった時、
必死こいて化粧してたよね・・・(汗)
しげちゃんの奥さんはヤダッ!
疲れそうだもん!ワガママだし、
正直、ついていけないよ!

ありちゃんとの関係は
姉妹でいいよ☆私はそう思ってるよ!

一言について・・・
ん~・・・ひねった方がいいの?
自担同様に結構アドリブに弱くて、
たいして面白い事言えないんだよね!(笑)
冬ですね~・・・しげ猫の季節が
やって参りましたね☆
早く歌って踊ってキラキラしてる
自担に会いたいね☆

お誕生日は嵐の相葉ちゃんの翌日です!
子供達がすごい楽しみにしている日です!
カップルがとても盛り上がる日です!
なので、忘れ去られる事が多々あります!

やっぱり面白い事言えなかったよ・・・
関西人なのにね・・・
オチのない話をしていっぱいして、
ゆみちゃんにいつも突っ込まれるの!
笑いの修行してくるよッ!(笑)

長々として文章で失礼しましたーッ!





まさえちゃん、ありがとう♪
まさえちゃんの誕生日と私の誕生日ってメッチャ近いね。驚きです。^^
姉妹でいいの??じゃあ、そういうことにしておこう、サンキュ~。
まさえちゃんはすばる君の血をもってる感じが・・・。突っ込みなんてできないお人だよね。^^けど、それがまさえちゃん。いつまでも、そのままでいてね。^^

