スポンサーサイト

--/--/-- --


三重チケット

2008/08/07 Thu

∞三重チケット、本日到着。

いつくるか知らなかったから、ビビりました(笑)

親子席かの確認はしっかりと。
ちゃんと親子席のチケットでした。

実は帰省が急に無くなり、のんびりなお盆になりそうです。
NEWSDVDを見るお盆♪しあわせ満喫かな。
ただ、子供たちは帰省を楽しみにしていたので、代わりに急遽オートキャンプをしに行くのを決めました。

初めてのオートキャンプでの2泊。

私が緊張するよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

