スポンサーサイト

--/--/-- --


外は雨・・・だから。

2006/10/01 Sun

え~~、朝4時におきました。

風呂敷が小さくて重箱がはみ出すので、あわてて大きいナフキンまで縫いました。それが5時の出来事です。

6時にはお弁当完成。冷めるのを待つばかりでした。
そとをみたら・・・が~~ん。

ポツポツと・・・。

HPで今日あるかどうかの確認をしました。
あるとの事だったので、阿ちゃんと一緒に学校へ。体育館をシートで確保して、けど外は雨。

そして、運命の時、職員会議の結果。

延期だって~~~~><

勘弁してください。
半ば、わかっていたんだよ。けどさ、やるっていうから来たのに・・・雨降ってるんだもん、早く決断して欲しかったよ。

火曜日にまた、重箱にお弁当詰めるのか。
それでも延期なら水曜だって。

は~~~、火曜日は晴れますように。
けど、予報では・・・雨です。><

今、歯ちゃんがお風呂にはいって出てきたら、体中湿疹が。@@
明日、病院行きです。


スポンサーサイト

コメント

Secret

