スポンサーサイト

--/--/-- --


キャンプ!

2008/08/17 Sun

20080817180537
オートキャンプへ来ました。

朝、寝坊して朝、昼ご飯を慌てて作っての出発(笑)

そんな感じで作った、朝ご飯のおにぎりと昼ご飯のサンドイッチを10時までに自分の分を食べ尽くしたのは…パパ(゜▽゜)

私はいま昼ご飯を食べました。いや~満腹♪

キャンプサイトについたものの、チェックインまでまだ時間あり。待ちの間、川遊びしています。阿ちゃん、歯ちゃん、パパは下流へと探索へ。
私は荷物番ですが…日蔭がなく、あっちー( ̄▽ ̄;)

こりゃ、やけるな。

ぶーちゃんの丸焼きの出来上がりだわ~~~o(><)o

いっぱい楽しみます♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

