スポンサーサイト

--/--/-- --


完成!

2008/08/20 Wed

朝からキャンプへ行った代償といいますか、虫に喰われてパンパンになった足を見せに病院へ。^^;
飲み薬と塗り薬をいただいてかえってきました。

その後は又も代償の部屋の掃除。
掃除機と雑巾がけと・・・棚ぶきと。

さぼっちゃあかんね><

で、やっと自分の事を。
深夜までお仕事をして完了させたので、送信して、まずはよし!

そんで次に、∞コン参戦服を作成。
朝から布を切り、ぬい縫いしましたわ~。
薄い布地だからか余り手間取らず、先ほど出来上がりました。
色はおさえめですが、イメージはふわっと柔らかい感じ。
でも・・・でかい(笑)


マタニティライフを再び、と言ったらすごくイメージできると思います。^^

型紙どおりにつくったものの背が低い私にはちと丈が長くなり、胸周りにも余裕が(笑)
これの下に何も着なかったら・・・見えます(笑)
はじめから着る気でつくってますけどね^^;
ファスナーもゴムもない品なので、これくらいゆとりがないと身体が入らないのもあるので、ここはまあ良しとします。

出来上がったキャミワンピに先日作ったペチパンツ。その中にTシャツ着てレッツラゴー♪
親子席なんでね、ゆったり見ることですし、サンダルで行きますか。

画像はまたのときに?でも・・・かな。

忠義君まであと少し!
ようやくセットリストみて、三重会場まで行く時に聞こうとセットリストどおりにCDを作りました。
先ほど、車へ搭載して録音完了♪
未音源曲があるとこういう時、く~~~><って思うな。


会場着いてからのお楽しみはこれだね。
23日に会う方々、宜しくです^^



で、今日のよるから又某所へ行って来ます。冨士川サービスエリアあたりで夜を越す予定。
あそこ私的には好きな場所です。

画像載せれるかどうか、行ってみないとわからない場所へ^^;
そこまでいく時にもつくったCD聞きます。






スポンサーサイト

コメント

Secret

