
--/--/-- --


キミのために、薔薇は咲く。

2008/08/22 Fri

20080822123022
朝から買ってきました。

2件はしごして、限定品ゲット!

限定品(ボディソープとコロン)、シャンプー、リンス、ヘアパック。
あとボディスラブも。

1番ほしかったバスタブレットがなかったです。

悩むのはリップバームとハンドエッセンス、ボディバター。

これらは長い間愛用してるのがあり、ほんと悩む~。

残りをつかったら順次使い出します。あはっ。

阿ちゃんは早速、手当たり次第匂いかいでます。
バラバラ~~~だって♪

明日のために使わせて差し上げますわ♪♪♪

昨日は途中高速をおり、なおさんと少しお話が出来て嬉しかったです☆

なかなか会えない方のためにパパも了解してくれて。夕方の忙しい時間になおさん、ありがとう~~~(^O^)/

会話のなかでワタシ的ヒットは阿ちゃんの笑顔に癒しを感じるという話。

わが家のますだくんですよ、なおさん(笑)

コメント

Secret

