スポンサーサイト

--/--/-- --


つれないあの人。

2008/08/23 Sat

ライブは間違いなしでした。

今回は見やすい感じ。

うまく持ち玉でミセテクレたなあ~。

席はまずまず。
私はオープニングからひな祭りにされられました(笑)したんではなく、させられたんです、あはっ。

私のオモイビトはあいもかわらずつれなかったですが、流し目程度にはみていってくれただけね、しあわせでした。

すばちゃんとオモイビト以外からは多少のお楽しみはいただけましたし、チビヲタのテンションもずっと高かったです。

すばちゃん、やすの歌には3人で素敵~~うっとりとなりました。

ダブルアンコールに出て来てくれて歌った歌は…

ポニョ♪

みんなでサビを歌いました。

こんなシメもあり?(笑)

ワタシ的にはあり…かな。

では家路へ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

