スポンサーサイト

--/--/-- --


感動をありがとう。

2006/09/02 Sat

昨日をバレーをさっき見終わって。
凄いよね、フルセットの末・・・勝利~~~♪
あういう試合を間近で見てる彼らも相当興奮でしょう。
ってあれ岡山だから、歌の時バック組みがいなかったのだね。
どうしてだろうってやっと今わかったよ、うん。
アホでスミマセン^^;

今日もだけど、今日こそ決戦。
今日で天国か地獄か・・・。
頑張れ、全日本!!

皆が力を出せば何倍もの力となってゲームを制す事ができる。
チームっていいね。

そんなすっごいチームになってください。

GYMのDVDをこれから鑑賞。
とはいえ、子供達はもう先に何回も見ていたのですけど。
プレステ使ってみたら子供部屋でも見れるのです。
パソコンでみたら?って聞いたものの、子供部屋で2人じっくり見たいとの事だったので。
少し様子を伺いにいったら、その時にすがたを写真にでも撮っておけば良かった・・・それくらいガン見でした。
この子らすげー。そう思いましたね。

最近偏頭痛が酷くって毎日のように某頭痛薬をのんでる気がします。いけない、だったらゆっくりしなさいって思うんだけど、ながら仕事が絶えなくて。^^;
お風呂はゆっくりしています。
いい匂いにしてのんびりと。
そろそろお香をたいてもいい季節だしね。夏ってお香が似合わない季節って感じがしてしないのですが、秋って思うと似合うから良くするんです。

白檀買って来ようかな。

ではいわしのフライを揚げて夕ご飯にしてきます。^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありさんこんにちは。
新しいブログでは、はじめましてになりますね。
これからも頑張ってください。
バレー楽しみですね。
昨日はマッチポイントを取られた時点で負けた・・と思ったのですが、選手たちは違ってましたね。
最後まで諦めない姿に涙がでました。
高橋選手、前はあまり好きじゃなかったんですが、今回は大好きです。
イタリアにいってから落ち着きがでて、なにより昨日の最終セットは高橋選手の活躍で勝てたのだと思います。
すばらしいレシーブにスパイク!
今日も素敵なプレーをみせてくれるでしょうねv-218
私もバレーをゆっくり見る為に急いで夕食を作ってきます。

yukieさんいらっしゃい。^^
のんびりですがわたしらしくやって行くつもりです、よろしくお願いします。^^

バレー見れていますか?私は初めの方だけ見れて今は子供を寝かしつけてるので見れてません^^;後からじっくり・・・です。^^;
岡山ですからきっと『鬼』退治してくれますよね。

ありさん~~ありさん~~~
お久しぶりです!元気ですか?
これ新しいBLOGですよね。
私、ありさんのBLOG、ほかのまっすーファンのBLOGにいってさがしたんです!!新しいBLOGかわいいです!!
私はシドニーで一人暮らししながら、会社かよってるし。。週末にも会社のお仕事で。。すごく大変です。。もう趣味とかもないし。。日もみえないし。。つかれています。。やっぱりお仕事は大変ですね。。
ありさん最近どうですか?すっごく久しぶりですよね!メールできなくてすみません!私NOTEBOOK買いました!これね、DVD-Rがついてるんですよ!えへへ!>_<

わ~~♪

ROSA、元気にしてた??
ずっとこっちも連絡できなくて御免なさい。><
一人暮らしに、お仕事・・凄い環境の変化だね。きっと疲れることも多いと思うけど、ROSAらしくね。^^
ノートパソコンを買ったのかな?いいじゃない♪
楽しさ倍増だね。^^

