スポンサーサイト

--/--/-- --


予感的中。

2006/10/04 Wed

歯ちゃんが明け方から発熱しました。
夜から、何だかおかしいなとは思っていたので、数度体温を測っていたのですが・・・。

さっき病院から帰ってきました。
まあ、普通の風邪でホッとしています。

今はゆっくり寝ています。アイスも食べたしね。

起きてる間は元気で、御飯は?とかいうくらい。

今日は幼稚園の役員会を欠席してるので、明日の役員会は出たいのですが、子供の事だから仕方ないんですよね。どうなるかなんてわからないもの。

取りあえずわたしは衣替えの真っ最中です。家にいるんだから、これくらいはしたいので。布団も衣類も全てやります。予定ですが^^;

天気はあいにくなので、出来る範囲にしぼられますが、頑張ります。

昨日はほんじゃにが無くて淋しかったな・・・^^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

