スポンサーサイト

--/--/-- --


シイラうまっ!

2008/09/04 Thu

夏休みがあけて、今週はめちゃめちゃ忙しいです。
毎日なにかあり、幼稚園やら小学校やら足を運んでいます。

一昨日、雨で濡れた歩道で滑りまして、シリモチはしなくてよかったのですが、両太腿のすじを伸ばしたのか、少し痛みます。あー、なさけない(>_<)

今日、ご近所さまから新鮮な魚をいただきましたわ。魚の名前はシイラ。白身で淡泊な魚です。
我が家はそれでムニエルとすり身で吸い物をつくり、晩御飯にいただきました。

シイラ、うまっ!

残りは、冷凍してあり、それはフライにでも華麗な変身をしていただきましょう。

あ、今日はなかまるくんの誕生日だ。ふいに思い出しました。
私のわるい所で、誕生日とか年齢とか、ほんとすぐ忘れますf^_^;

ますだくんとか、じゅんのとか、忠義くんは忘れませんが、覚えるまでに時間を要します(笑)脳年齢、めちゃめちゃ高齢です( ̄▽ ̄;)

そろそろ、秋冬のライブ決定~~~!なんて声がききたいです。ますだ病、末期にきてます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

