スポンサーサイト

--/--/-- --


長野~~~!!!

2006/10/05 Thu

今日も歯ちゃんがお休みなので、役員会にも出席せず。
のんびりお家に居りました。

だからネットサーフィンを久しぶりにしたのです。
時間がないので、パソコンをこのところ、日記を書いたり業務連絡程度にしか使って無かったのです。

でね、∞の長野公演へいきたかったな~~~。
なんでも『奥様』フレーズが横行したそうですね。
しかも親子席に向かってだったのが、終いには会場へ・・・。
忠義君の『奥様』が何とも●×△※○・・・!!!


ききたかった・・・。

奥様って言われたかった。

あの声で、囁いてもらいたい。

・・・・・うわ~~~メッチャ今妄想の世界へ飛ぶ所でした@@

DJも出現するそうで、これはステキなショータイムだろうなって想像しています。

狭い会場ならではも趣向もあるのかな?一緒にいるって言う事を実感できるっていい事だもの。^^

次は鹿児島?山梨?福岡?イマイチよくわかりませんが、(神戸じゃないっていうことはわかるよ。)行く方は楽しんできてくださいね。^^

ゆめにでてきてほしいな~、奥様言って貰いたい。(まだいってる人)


でもね、じゅんのにも言って貰いたいのです。だってマダムキラーの名を持ってる彼だもん、ステキに囁いてくれるはず♪

貴久くんには、奥様よりも・・・『ねえねえ○○(本当に名で、さんでもちゃんでもついていいから、呼び捨てなんて滅相もないこと言わないから)』ってよばれたい!!!

ぜーはー、ぜーはー。

夢でいいからお願いします。

なおさんの所からいただいたバトンにLET'S TRY♪

お題 『増田 貴久』

なんだかひさしぶりにたかくんネタだな~、頑張ります!

1、あなたはいつからこの方が好きですか?

 2004年の秋頃です。希望の時に知ってその時は手越君が気になって居りました。そして、紅くのときに手越君のそばにいる彼を発見したのです。そして、この想いは始まりました。もっと早く知っていたかったな・・・--。

2、この方の魅力について語ってください

 魅力ですか?
まずは、笑顔。これにはまったと言っても過言ではありません。彼が笑うと世界中が笑顔になります。世界3大笑顔と称してもいいでしょう。いつも、彼を見てつられて笑う私がいます。あの笑顔に何度助けられているのか・・・気持ちが穏やかになるし、マイナスイオンもたっぷり放出しています。私にとってはなくてはならないものです。

それと、首から肩に掛けて、そして腕のあたりの筋肉!!あのラインは最高ですね。もう、どうにも止まりません。一度でいいからなぞってみたいラインです。触るんじゃありません、なぞるんです。^^
後は、筋肉を硬くしてもらって、指でツンツンしてみたい。そして血管も触ってみたい。そしてそして、その時にたかひさくんの顔をじっと拝みたいですね。

後は、よく食べる所。小食の男の人はあまり好みではないので。食べる事は生きる基本、それがちゃんとできてる人って好きです。しかも、好き嫌いがあまり無いってステキ。きっと、食べ物をみたら目がキラキラするんだろうな~っていつも思います。

人に対して、優しい所。人に対して思いやりがある人だと思っています。家族に対してもだし、メンバーやファンの子にも。

色んなことに興味を持つ人だと思っています。主に体を動かす事が多いと思うけど、興味が一杯あるっていいことだと思います。お仕事にも反映されるいい所だと思っています。^^

最後に、弄られキャラ(たまに放置キャラ)である所。
錦戸さまからの厳しい弄りに頑張るたかくんは凄く可愛いと思います。その姿を早く見たいと思う私はSでしょうか??^^


3、この方の属性をひと言で!!

 『属性』??
なんだろう?
『草食のようで肉食』
『向日葵のようでタンポポ』
『スキーヤーのようでコタツにみかん』・・・う~~ん。

増田キャラ・・・はまだ未完なので進行形キャラですね。
30歳くらいには確立してください。^^


4、この方の周りの人に1日だけなれます。誰になってなにをする??

 お母さんになります。
そして一日中たかくんのそばから離れずにずっと一緒にいます。
昼寝だってなんだって一緒。
洗濯だってして差し上げます。
お買い物へも一緒に行ってもらって夜ご飯には餃子を作ります。勿論一緒に包むのです。^^

 メンバーの誰かというなら、てごりんでもいいけど、ここは一発シゲちゃんで。
一緒に買い物行って、厳しい言葉でご忠告。おかしな(彼はそう思って無いものだろうけど)ものを買いそうになったらストップをかけてあげます。
後は、一緒にカフェへ行って二人で人間ウォッチングします。
結構面白そうだな~。^^
 
5、この方のイメージソングは?

 1曲ですか?
彼の声で好きになった曲を選びます。
『DREAMS』
未だに聞きます。

6、この方のイメージカラーは?

 これね~、私の中ではたかくんはイエローなんです。錦戸さんが使ってる色なんだけど。だって元気色なんだもん。(今、色って打とうとして変換かけたら食が出た^^;)

7、この方に似合う季節は?

 夏・・・しかないじゃない??
元気男には夏がよくにあうと思います。


8、この方のイメージフラワーは?

 さっきも書いたけど、向日葵。そしてタンポポのような人だと思って居ます。
何せ、色は黄色なのです。


9、最後にひと言!!

 最近、めっきり見ていない、たかくんのダンスがみたいです。ぶっちゃけ、たかくん切れしています。だから今度の少クラはもうすごく楽しみで仕方ないのです!!先に見た人が凄く羨ましくて仕方なかった。けど、もうじき、あと数日の辛抱です。
きらきらのたかくんが見れることを楽しみにしています。
それと、連載がもう終わるんですよね。
悲しいです。
最後までしっかり書いておさめてください。

これからも、ずっと見ていくし、こんな浮気性な私だけど、たかくんはやっぱり1番です。

だから、毎日見れる日を待っています。


10、好きな人について聞いてみたい人(お題付き)

どなたか、どうぞ☆


なおさん、いかがでしたか~?ありがとうございました。^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありさんもSです(爆)
なぞってみたいってところからも まさに(笑)
私も亮ちゃんに虐められるまっすー見たいわー
でも私は虐められる亮ちゃんが一番見たいわー(ドS)

すごい語りましたね~
なんかね、最近ありさんから貴クン話題
あんまり聞かないかもー と思ったら
思いっきり語って欲しくなってしまったのです(笑)
魅力的なところ 担当に聞いたら
止まりませんよね~(笑)
すっきりしませんでした?
まっすーの魅力は担当さんに聞くのが一番
うんうんって思いながら読ませてもらいました
バトン 受け取ってくれてありがとうでした~♪

なおさん、こんにちは。^^
やはりSですか~。自分でもそうじゃないかとは思っていたんですけど^^;
亮君が苛められるっていうのもいい感じ。^^

語りました??そんなに語っちゃいました??^^
久々でしたねー。たかくんネタがあまり無く、更新の事でも・・・と思ったけど、纏めてみる事が多いので、無理ですし。

今現在でも、たかくんへの愛情は凄いのですが、なかなか表には出ない愛情のようになっています。^^;

は~、はやくなぞってみたい☆(まだ言うか!!)

