
--/--/-- --


食べたかった…。

2008/09/08 Mon

20080908164638
20080908164636
食べたかった、更新うどんの「ごぼ天うどん」

ちゃちく写ってますが(笑)かなりのボリューム!

いつもはミニサイズを頼みますが、今回は通常サイズを。
これにゆず胡椒をたつぷりいれていただきます。
これには、ごぼうの天ぷらが5本も入っています。このごぼうがぶっといこと!しかも丸のまま切られ、揚げられているのに軟らかいんです!
ただ…食べ切れない(笑)私は3本頑張りました。ちなみにミニサイズは2本入りです。

そして昼過ぎに小倉駅へ。
お土産を買い、新幹線で名古屋へ。

今回はたくさんお土産を買いました。
ほんとたくさん(笑)
どうするんだ、私。

コメント

Secret

