
--/--/-- --


おつかれさんには、しみるうた。

2008/10/05 Sun

こんばんは、10日くらい放置でした。
仕事と、子供のことに明け暮れて忙しさマックスでした。

今日も半分徹夜覚悟です。

これが後7日は続くらしいです。(ひとごとにしたい)

阿保か・・・と思うくらい仕事がきてます。

縫いものしたいです。
編み物の季節に入ろうとしています。
手作りが楽しい季節に・・・仕事大量。

うれしい悲鳴なんですが、嘆きです><

子供服をオークションに出す準備もしたいですし、やりたいことはたくさん。

だって、衣替えだってしてないんですから~~~。


そんな状況に、はっぴーばーすでいは癒しをくれます。
むせきにんひーろーはまだまだやろ!と、テンションをあげてくれます。

ありがとうってほんといいたい。

支えって必要ですね、こういう。
音楽って好きだなと思う点です。

あ、支えは今もう一つあって、ウンのない女にウンがついたようです。
うれしいな。

ますだくんまで後、1か月ない。

だいえっと・・・できそうにも@@ないけど・・・がんばる。



コメント

Secret

Re: おつかれさんには、しみるうた。

お疲れ様(^-^)☆
久々にコメントしてみました♪
めっちゃ忙しそうやけど体には気を付けてね(*≧m≦*)

ありはNEWSコンどこ行くの??

