スポンサーサイト

--/--/-- --


祝!ますだくん、ドラマ出演!!

2008/11/06 Thu

ますだくんは、来年1月からドラマに出ます。

この事を知った、今日の朝。

うれしくて、テンションは上がりっぱなし。

テーブルの角に足の指をぶつけても、痛さを感じなかったです。

新聞も久しぶりに買いました。

ゆっちとならぶますだくん。

ゆっちが主演とか、どっちがどうとかじゃなくって。


いいの、ますだくんがみれさえすれば。


毎週、この時間に見れる、っていう幸せがあるのなら、そんな事は私の中では小さな事です。

ますだくんが、見れる、っていう事が大事なのです。


ほんとうにうれしい日でした。


頑張って欲しいです。

きっと頑張るんだけど、筋肉も付けなきゃいけないみたいだし、撮影開始前に結構きつそう・・・。


初プロテインかしら?なーんて(笑)


新聞は、きりっとしてすごくいつも以上なオトコマエっぷりでした。
福井でも思ったけど、シャープになった感じもしたし。


年が明けるのが待ち遠しくなりました。

その前にしなきゃいけないこと、全てぶっ飛ばしたい気分です^^



とにかく、おめでとう!ますだくん^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

ありちゃんからのメールで知りました。
ありがとう
主役が誰かなんて・・・そんなの関係ね~
毎週まっすーにあえるだけでね
楽しみが増えたね

