スポンサーサイト

--/--/-- --


半分社会復帰から・・・。

2008/11/18 Tue

こんにちは。
本日、来月から仕事(パートですよ)に出る事が決まりました。

短大を出て、つとめた会社へ戻ります。

10年以上のブランク(笑)あは。

もはや未経験、と言った方がいい感じ。
いろんなことが変っちゃってて・・・制服も無い会社になってるし。@@

それでもいいからきて~、と言ってくれたお店の上司の方。


すみません、とろいのが行きますよ~。


話が出てからのスピードについていってない状況ですが、やると決まった以上、お時給分は働かねば。


家事などで、今の内に気になってるのはやっておかねば。
大そうじ代わりにもなるし。

ただ、パン教室やエアロビやらはどうするか。

パンは行きたいな・・・月に1回の楽しみだし。

でも、むりはできないし・・・。


今月一杯なやみましょう。


増田君が髪を切ったとか。
役作りかな。
たのしみで仕方ないです。

黒髪の短め・・・どんなんだろう~♪




明日はアルバム発売日。
朝からおめざめワイドでコメントを見ました。
知らなかったからホントにびっくりでした。

外でいすに座ってる感じに見えました。
札幌の会場かなとか勝手に思ったり。

どうだろうな。

可愛いますだくんに朝から栄養をもらいました^^

試聴してないので早く来てほしいですが、アマさんからなので明日いこうかなと。

車で聞くよん♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

