スポンサーサイト

--/--/-- --


ブタがいた教室

2008/11/24 Mon

朝からブタがいた教室をみにいってきました。

上映映画館が少なく、私が住んでるところではやってません。
なので車で1時間ちょいの郊外の映画館へ行きました。
中心地だと車じゃ駐車代金がかかるので(笑)郊外は駐車代金タダですから。

これから見に行く方へ。
ブタを通して、子供たちの素直な気持ちが描かれてるこの映画。
ハンカチをご持参の上、みてくださいね。
あと、子供にはみせる価値があると思います。

私はだーだー泣きました。あはっ。子供も泣いてました。

次にみたいのは252ですね。
とりあえず、12/5にやるプロローグ的なドラマはみたいです。

FNSにNEWS♪決定!
楽しみが増えました。

来月からの事を考えて、今、掃除をまめにしたり、入学進級の準備を早めに取り掛かったりしはじめてます。
データ仕事が入ってないので、制約がないのでマイペースにやってます。

データはやめることになりますが、この3年は無駄ではなかったと思います。近々挨拶にいかなきゃな。

あとは免許更新も。
明日から週末まで忙しいです。
がんばります。

きっとますだくんも頑張ってるはずですから。

アルバムは車で聞いてます。
今回も好きです。

こやしげ…阿ちゃんから前は「チラリズムってなに?」と聞かれ大変でした。

今回も聞かれてます。「ムラリスト」
チラリズムはまだよかった。説明しましたよ。夫婦でね(笑)

今回は説明してやって欲しいです(笑)
ムラリスト=こやしげの欲望、願望って、言ってやってください。
親は説明できません。

まぁ、どちらにせよ…

こやしげはきっと阿ちゃんから「エロ扱い」になるだろうけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

