fc2ブログ

最近の夜の過ごし方。

2008/11/25 Tue

こんばんは。

最近、パパの仕事が忙しいため夜帰りがすごく遅いです。
午前様が当たり前の日々。
そうなると私もうたたねはするものの、ご飯とかのこともあり起きてます。

で、その待ち時間はうたたねか縫いものをしています。
新年度のために、大量のマスクを作ったり、給食セットを作ったり。
子供たちのものを作ると、柔らかい色や綺麗な色、デザインもかわいいもので楽しくなります。
もちろん落ち着く色大好きですが、小物くらい鮮やかでもいいなって。
同じものを大量に作っても楽しくできます。

夜がこんな感じで過ごせるのは幸せです。小さい幸せですが(笑)

先日、大掃除として洗濯機を洗いました。今日は冷蔵庫を掃除しました。
明日は洗面所の辺りでもやれたらなと。

大掃除は一日一カ所。
疲れない程度に。
気分がのらない日は…パス!(笑)

こんな感じで今年は大掃除を乗り切りたいなと。

さぁて、縫いもの続きがんばります。
チームバチスタみながら。
スポンサーサイト



コメント

Secret