スポンサーサイト

--/--/-- --


くたくた。

2008/12/04 Thu

こんばんはです。

おばんです~。

月曜、火曜と出勤しましたがくたくたです。

体力より精神的。

浦島太郎、ここに見参!って感じで。

慣れるしかありませんな、こりゃ。

今日は歯ちゃんが半日がえりの為お休みでした。

沢山昼寝をしました。

いい休みでした(笑)


さっきやっとFNSを鑑賞。






どんだけ短いの???


びっくりでしたがかわいかったな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

