スポンサーサイト

--/--/-- --


実家

2008/12/14 Sun

20081214103629
実家近くのコメダにて。
ミニシロノワールを朝から子供たちが食べてます(笑)
私は寒くてパス。歳の違いだな(笑)

昨日は松竹2ステ。
すっかり小学生小瀧くんにはまり、彼の行く末を見守りたいと思いました。

関西、行くたびにはまる。これだからやめられないやーね(笑)

ステージ内容は1時間半ながら楽しめました。思った以上の出来。

階上ながら小瀧くん、優馬くん登場で彼らの笑顔と優しさに触れました。
優馬くんのあんなアイドルスマイルびっくりしました。いつも澄ました顔だし(笑)

これからも頑張って、関西ジャニーズJr.。
スポンサーサイト

コメント

Secret

