スポンサーサイト

--/--/-- --


やっぱり・・・。

2008/12/26 Fri

この冬一番の寒さと言う今日。

コートもなしで会社へ行った私。
まあ、車から会社はすぐなのでね。

ただ、家から会社もすぐなんですよ、つまり温まりきらないうちに会社・・・つまりは寒い!


あほですね^^;


21日23日となごやにてNEWSを堪能してきました。
(会場で会えた方々、本当に有難うございました。楽しい時間でした♪)


やっぱり・・・間違いないですね。

今回のライブすごく好きです!

何処からでも楽しめる感じ、曲もすごく選んでる気がする。

セレブパーティーって言うのと構成があまり一致しないのが残念だけど、でも、充分私的には100点を出しちゃえる今回のライブです。

福岡、東京、大阪・・・。

楽しんでほしいです。


我が家は昨日クリスマスをしました。

パパなしのクリスマスパーティーは初だな。
仕事で早帰りできず・・・トホホですな。

まあ、ふつうのホームパーティをし、ケーキを食べました。

でも思い出に残るできごとは昨日の朝。
子供たちからのプレゼントが枕元にあり・・・びっくり!

中は手作りのものでしたが、いつ作っていたのか気付かない私で、本当にっびっくりしました。
手紙もあり、そこには感謝の気持ちがつづられていて、なけてきました。

いいお母さんになろう、なりたいな、と素直に思えます。

そんな子供達が居て幸せなんだと改めて思った昨日でした。

明日は平成ジャンプin名古屋ガイシ。
スタンド1列です。チケット運を使い果たしそうな感じ(笑)
子供達が楽しめますように。

そして、明日は誕生日ですから、私にとっても記念に残るライブ、時間になりますように。
スポンサーサイト

コメント

Secret

