スポンサーサイト

--/--/-- --


いっぱいいっぱいありがとう。

2008/12/31 Wed

いよいよ残りこの数時間。

2008年も終わりです。


この1年、役員が終ったらゆっくりしようと思いながらも、なかなかできず、ついには仕事にでちゃうという(笑)

私らしい1年だったのかもしれないです。


やりたいことはしっかり出来た1年だったと思います。
公私共に。

ライブもいったし。いい事、幸せな事は、たーんとあったし。

やり残したことは今は考えず(特に家事とか)、この数時間を家族とわいわいしながらすごしたいとおもっております・・・が、


パパはやっと休みに入り、車をそうじ。
子供達はおとなりへいってDS。(っていうか大晦日でしょ?大丈夫か??)
私が買物へいっている間にどうやらではなしが出来上がってしまったらしい・・・><
あと30分でもどるのですが・・・いいめいわくだろうね。


夜はのんびりごはんを食べながら、パパの付き合いでK-1でもみます。
でも、カウントダウンは見逃さない!
片手には梅酒でね。

そしてそして、年越しにはそばとカウントダウよ!!

ジャニーズを通じて今年お付き合いできた方々に沢山の感謝をしつつ、来年もどうか宜しくお願いします。


それでは、又来年。

スポンサーサイト

コメント

Secret

