スポンサーサイト

--/--/-- --


あけおめ。

2009/01/02 Fri

20090102122036
20090102122033
あけましておめでとうございます。

今年もたわいもない話をぐだぐた書くと思いますが、よろしくお願いします。

大晦日、結局ちゃんとした達成感無しの大掃除をし(笑)、晩御飯はすき焼きで年末をすごし、カウントダウンはそばを片手にこたつでテレビでみました。

ウッシッシー4のネーミングには笑いましたな。ははっ。

今年は友達のカウントダウンへ参加してる数が多く、うらやましい限り。いつか私も…と夢のような事を考えちゃいます。

昨日、元旦は…朝早く起床し初日の出を拝みました。綺麗でした。家族で海岸まで車で走り、寒い中少し待ち…、出てくる瞬間は周りからも歓声がでてました。

その後は、うちでお節、雑煮を食べ、午後から初売りへ。
毎年ね、どこにいても初売りへ出掛けますが、

福袋が買えません。買うぞと決めても、種類がなかったり、いや待て…これはいらないのが入ってる、なんて諸々あり買えないのです。

今年もしかり、スポーツ福袋を買うつもりがもうなく、子供服の福袋があり買うか!と思うがいらないのがあったり…。

で結局がセールでお買い上げになるんです。今年もたーんと買いました(にんまり)
家族みんな買い、幸せ顔です。

今日はいまから熱田神宮へ。その後、実家へ年始の挨拶です。
飲み過ぎには気をつけよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

