スポンサーサイト

--/--/-- --


安心

2009/01/12 Mon

連休、阿ちゃんはスキーツアーへ行っていました。
初のお泊り。
初のスキー。

今日、怪我なく笑顔が見れたときホッとしました。
お土産話をきいて、阿ちゃんはよく怪我なく帰って来れたなと思います。

私的には、また来年、ツアーに参加させたいです。
こうして少しずつ親離れ子離れ…かな。

強く、たくましくあれ。
そして、やさしくあれ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あけおめ

今年は光ちゃんの「Endless SHOCK」を2月に観劇します。
今年もジャニーズに癒されて仕事頑張っていきたいと思っています。

