スポンサーサイト

--/--/-- --


マンマミーア

2009/01/31 Sat

いただきもので一人で、マンマミーアを見に行ってきます。
久しぶりの劇団四季にドキドキです。

年が明け、学校や仕事が始まって1ヶ月が過ぎました。
慌ただしかった。体調不良な時もありきつかったし。
インフルエンザはうちにはまだ来てないのが救いです。

阿ちゃんが絵画と書写で賞を取りました。絵画は好きなのでわからんでもないが…書写にはびっくり。
本人も予期せぬ事態に絵画の賞よりびっくりした様子で持ち帰ってきました。

歯ちゃんは相変わらずの自由人。愛嬌で生きてます(笑)
うちはおかげさまで大丈夫なのですが(愛嬌あるからかな)、幼稚園…色々あります。友達ママの悩みや巷の話を聞くと大変だなと感じます。
残り2ヶ月、楽しくやろうよ(^O^)と話してます。

仕事はマイペースにしか出来ず(笑)ま、いっかという気分でやってます。
とはいえ申し訳なさもありますからストレスも…ね。
そこで役に立つのが、ますだくん♪
大活躍です。メディアにでてるますだくんのかわいさ、かっこよさにほんと日々癒されてます。
暇があればレスキュー、な毎日です。
WEBの連載もはじまり、それもまた幸せ。なんか繋がってる感じに嬉しさがあります。ま、一方的ですけど(笑)そこはよし、とね(^O^)

短い髪のますだくんにも慣れました。気に入ってます。

レスキュー、入浴シーンが…みんなムキムキしてて、うわっ♪な感じ。
ますだくんの腕と胸ね筋肉は半端なしに凄い!です。

今日も楽しくみます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

