スポンサーサイト

--/--/-- --


ソロコンイン松竹~~~!!!

2006/10/07 Sat

今日の福岡2部での発表!!


まる、やす、ひなのソロコン決定とまあ!!

がんばるんやで~~~☆

する場所が彼らの聖地、松竹座。

彼らを愛する人たちは嬉しくて仕方ないよね。^^

おめでとうございます。

行きたいと願う人が当たって、ライブを最高に盛り上げて欲しいと思います。


それと、今日こっちの新聞にはカラーでこんなことが。

まるとやすがテレビドラマ主役で出るって。

テレビ愛知製作で、11月23日に放映決定。


5月に名古屋来て、売り込んで帰った甲斐があったね。^^
a-ha-nにも14分も出て帰ったし。
やすくんは演じる事を凄くしたがっていた人だから、きっと嬉しいに決まってる。よかったよね。^^
まるは、このドラマの中でナレーションもするそうで、どんな感じに仕上がってるのか、みて楽しもうと思っています。


がんばれ、まる、やす。



阿ちゃんと歯ちゃんは相変わらず熱が出ています。
もう下がらなくなって来た。
阿ちゃんは吐いちゃうし。


明日、また病院へ行ってきます。

とんだ連休です@@
スポンサーサイト

コメント

Secret

はい?
マル、ヤス、ヒナ、ソロコン…?
それ、それぞれがソロをやるんですか?
3人一組じゃなくて?

トークショーじゃなくて?(笑)

一人でライブってのも変だけど、ヤスとマルをバックに従えて歌うヒナってのも想像しにくいなぁ~…。
3人で歌ったらまたすごい違和感だろうしなぁ(笑)

すいません(笑)
喜んでいいのか不安に思っていいのかよく分からない~(爆)まー松竹座はどのみち行かれないけど…。
うん、∞の時代も来てるねー。
情報ありがとうございます。
お子さんお大事にねー。

HISAさん、こんばんは。^^
初め聞いた時には・・・は??でしたよ。
ピンなのか、コミックバンドで行くのか、一体どんな形式を取るのか早く知りたいですね。一応はソロコンと言っていたそうですけどね^^;
関西ジュニアが今年は松竹を使いきると思っていたので、嬉しい知らせでした。

∞は、今年は凄いですね。快進撃。
東京でのお仕事もがんと増えましたし。

大きくなっていくんでしょうね~。

