スポンサーサイト

--/--/-- --


くしゃおばさん・・・。

2009/03/03 Tue

花粉症で目も鼻ものどもやられ、くしゃくしゃの状態の私ですが、現在元気にして居ます。

何とも風邪?と言う状態なのですが、熱などがないので至って元気。

こんな状態があと1か月は続きそうです。

とはいえ、ちゃんと薬ものんでるし、目薬も点鼻薬も使用してるのに・・・今年はかなりの手ごわさ。

世間が黄色く見えちゃうくらい手ごわいです。


土曜日のレスキューを昨日やっと見れました。

ここ最近、週末は外出が多く、リアルタイムにはなかなか見れなくて、夜中とか日にちがずれて見ている状態です。

いつも思いますが、手塚かっこよし!ばっちこい!

しゃがみこんでてスッと立ち上がる姿とかだけでノックダウン・・・かなり来ています。

オレンジもいいですが、私服姿もカッコイイし、いろんな面で見応え充分!

そんな楽しいときもあと1か月かと思うと寂しい気も。

ガチバカやダンドリ、笑える~とみてきましたが、今回が一番沢山ますだくんに会えてる気がします。

またこうした連ドラに一杯でてほしいです。

まだ終わってないというのに次のこと・・・贅沢言っちゃイケないね^^;


今日はひな祭りと言うことで、晩御飯は散らし寿司を。
それと蛤の吸い物と茶碗蒸し。
菜の花がなかったのでブロッコリーとコーンで炒めものをしました。

あと、近所のケーキやさんのふわふわのロールケーキを幼稚園帰りに買ったので、皆で分けて食べました。

さと、早々に片付けにゃ嫁に行き遅れるがね★
今日はやらないから、親王は後ろ向けとこ。





それと、運転するときは気をつけましょう。
運転する皆、誰しもが同じ立場だと思うから。
小さな気のゆるみが被害者を生み、加害者になる。
これからも今までどおりに頑張っていってね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

