スポンサーサイト

--/--/-- --


定額牛付金(笑)

2009/05/22 Fri

20090522184903
今日は通常以上にハードで晩御飯をココに。
晩御飯にマックは今までほとんど経験してないです。(朝ご飯、昼ご飯はもちろん使いますが)
でも、今日はマック。
なぜここか?
それは、簡単。
定額給付金が入り、マックの陰謀に乗ったから(^O^)
新聞をみて、買いに行きました。

半年という期間は短い気はしましたが、代休やら夏休みやら今日みたいにクタクタになった日のために?買いました。
でも、思います。


当分はいらない。


だって、胃にもたれる~~~(┬┬_┬┬)



ま、子供たちはハイテンションだからいっか♪


クーポンの内容に一言いうなら…

コーヒー30杯付けるなら、コーヒー20杯にして、マックフルーリーとか5コや10コ付けてよ。


セコいぞ。(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

