スポンサーサイト

--/--/-- --


パソコンで更新。

2009/05/24 Sun

大阪ドーム、どうなるかと思っていましたが、どうやら決行の予定のようですね。

本心は微妙。
見る側パフォーマンス側共のことを考えたら延期の方が良かったかな?とか考えますが、延期にならないなら、彼らがそこにいるならマスクしてでも何でも行きますよ!

仕事のこともあるし、家族のこともあるし自分勝手なことは慎まなくてはいけないけど、自己防衛だけはしっかりして挑みます。

月末の忙しさもこれで乗り切ってやる!

今日はパパさんは中距離マラソン大会へ行ってしまったので、子供達とのんびり。
とはいっても、阿ちゃんはバスケの練習へ行ったので朝は早かったです。
午前中はそのおかげでBRAIN、クイズショー、魔女裁判を見ました。
いやーどれも好き♪

今回のドラマであと好きなものはBOSS!天海さん最高ー!しわ最高ー♪(わかるひとはBOSS見てるね!)
それと、何げに見てる婚カツ、アイシテル、スマイル。
1月からの継続の必殺。大河も見てるよ。

笑えるくらいドラマ見てるな~^^

7月ドラマ、山下さんに錦戸さんもでるし。
うれしいね、なんだかうれしい。

NEWSの年かな。
スペシャルドラマには、しげとてご。
じゃあ!24時間のスペシャルドラマにはますだ君で!^^
・・・だとうれしいな^^

午後は、夕方まで料理三昧。
パンを焼いたり、ゼリーや杏仁豆腐を簡単に作って(要は素を使いました。)、パイも焼きました。
で、夕飯には子供のリクエストでぐりとぐらと言う絵本に出てくる「ぐりぐらキッシュ」に挑戦。
じつはこういった絵本の中に出てくる料理を本当に作れるようにレシピ集のようなものが出ていまして、それを図書館で借りたんです。
簡単にできるようになっていたので、美味しく、そして簡単に短時間で作れました。

こういう一日ってやっぱり良いな。


追記はのりさんへ。
のりさんへ。

ご無沙汰してました、お元気ですか?
30日、是非会いましょうよ!
お昼には会場到着しています。
連絡してください、アドレス変わってませんから♪
楽しみにしています。^^

あと!東方神起聞いてますよ!子供の影響なんですけど^^;
それと台湾のグループも。それは友人の影響で。今ってレンタルで韓国音楽も台湾音楽もそろってしまうので便利ですね。^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは~♪

台湾のグループは私の影響でしょうか~???(笑)
ますますドップリと飛輪海にハマっております!
ありちゃんにどんどん情報を吹き込んで行くからねーっ!


来週、大阪来るんだぁーーー!!楽しんで来てね♪
私は・・・6月にしげちゃんの舞台に1公演だけ見て来ます!

