スポンサーサイト

--/--/-- --


祝合格☆

2009/06/07 Sun

こんばんは。

先週、阿ちゃんはそろばんの試験でした。

結果が金曜日に分かり・・・。

めでたく合格しておりました。

点数を聞けば、それはまさに綱渡りのような崖っぷち合格。

でも、それでも合格は合格ですから(笑)

今日はその合格祝いに、阿ちゃんの欲しかったものを買いに出かけました。

我が家はそういったご褒美はあまりあげてないのですが、受かった級が級だったので、今回は特別です。

念願だった品をゲットし彼女も次への意欲がわいたことでしょう。


次は次週末に英検が控えております。

級は一番低いのです。
先生の薦めで、とりあえず英語教室に通って6年の結果を出せたら・・・と。

今週は、英語漬け。

がんばれ。


スポンサーサイト

コメント

Secret

