スポンサーサイト

--/--/-- --


6月は嫌い。

2009/06/27 Sat

6月は体調を崩しやすいのかな。

体力的にもバテ気味です。
精神的にもお疲れですね。
養命酒が離せません。


テゴマスライブが今は支えですね。

とはいえ、来週は福井まで∞を見に行ってきます。

凄く遠い彼方から見てきます。

遠征するのにこの席ってどうよ?っていう席ですが、子供達と楽しみたいのでいってきます。

今回は時間には余裕を持ってるので、サービスエリア巡りもできそうです。

今って便利になってるし、品物も充実してるのでそっちも楽しみ。


車の音楽をずっと∞にしていたのですが、聞きすぎました(笑)
ということで今は東方神起です。

彼らの声って良いですね。
好きです。

そして、先週ワイドショーで聞いたビッグバン?英語で書いてあった気がしますが・・・そのグループも素敵な声でした。

YUIも戻ってきたようですし、いろいろ借りようかなって思います。

ジャニーズ以外にも聞きたいと思う最近。

そればっか、とかはできない性格なんでしょうな。


だって雑食ですもん、あはっ☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

