スポンサーサイト

--/--/-- --


∞ライブ。

2009/07/04 Sat

20090704220145
∞をみに福井まで行ってきました。

席は椅子がある席でよかったな、っていう席(笑)
立見と大差ありません。

でも福井のメリット。会場が正円だから、遠くても、どこでもみえる!

楽しかったです。eighterになれた時間でした。

MCで、福井のうまいのって何?なんてのがでてましたが、近かったら教えてあげたかったよ。


蟹だよ、カニ。

カニうまいよ~~~。


福井きてうどん食ってちゃいけないな(笑)


ちなみに今日の晩御飯はサービスエリアで買ったますの寿し。

ますの寿しは富山の名物。


うまいっ!



ますだくんの誕生日に「ます」たべちゃった(笑)あはっ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

