スポンサーサイト

--/--/-- --


がんばっていきまっしょい。

2006/10/10 Tue

水曜から行ってなかった幼稚園へ。
行くとまあ、えらいことになっていました。
私の思考回路がぶっ壊れていまして、皆の流れについていけない。
とんでもなく疲れた一日でした。ーー;

という事で、出来なかった書類作成はおうちで。今頑張っています、これがないと20人近くの人たちが動けない状態になってるので、もう大変です。リミットは明日。とりあえず出して、そこから校正?修正?
印刷までにはまだまだ時間が要りますが、とりあえず、作らねば。

遊んでる暇がない時に、遊びたくなるのは私だけでしょうか?これを人は現実逃避っていうんだろうな・・・。


それとは別に幼稚園のクラスの方でも1つ抱え込んでいまして、これは明日中に完了させます!それくらいの意気込みは十分ある。^^
で、これも今打ってます。

今日は幼稚園で約1時間濃厚な打ち合わせをしたんだけど、濃厚でした。
久しぶりに喋ったせいもあるのか、凄すぎました。よくやったよ、自分。回らない頭フルに絞った☆

では、あたまに残ってる間に打っちゃいます。^^

少クラ?

ますだたかひさ??


語りた~~~い!!!

けど、今はね。--;

自分の首は絞めれないわ。@@


早く打ち仕事に戻ります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

