スポンサーサイト

--/--/-- --


久しぶりです。

2009/08/08 Sat

テゴマスライブ以降、体調不良だったり、試験があって柄にもなく勉強したり(笑)、阿ちゃんのキャンプに合宿、歯ちゃんの短期スクール、2人の夏休みの課題…それに洗濯機は壊れるし(笑)、この3週程まともに暮らしてませんでした(┬┬_┬┬)

昨日、仕事に一区切りさせ今日から超長期休暇です。
店の方々には苦笑いされましたが、これは仕事を始める際の条件でしたからね。(忘れてるな、と感じてますが…)
って、私は休みじゃないのよ。
明日から帰省して「嫁」をやらにゃならんのだから(*_*)

で、今日は朝から学校の奉仕活動に参加して、昼には松竹にいました(笑)
ありちゃん、すごく疲れてますが、あほみたくすごくフットワーク軽いですo(^-^)o

今回さ横山初演出。見る価値あり、でした。¥7000バッチコイ!

オープニングは軽くショータイム。これはワタシ的にはいらない演出ですね。舞台モードで行くから、始めから舞台をみたいほうなので。たっぷり舞台を堪能して、たっぷりショータイムのが好きです。

見慣れないちびっ子が増えてました(笑)もう覚える気がないです。
オープニング、舞台後のライブのメインは7WESTかな。しかも重岡くんのシンメに私の(すみません)小瀧くん♪
彼を冬に見たときはまだまだかわいいイメージがあったものの、今日見た彼はカッコイイでした。すごくいい感じで成長してました(^O^)
あと、相変わらずアイドルな重岡くん。笑顔はたまりませんでした。流星は、髪型がさっぱりめ。ツーブロックな感じでしたね。
もちろんライブにもBAD
BOYS ベテランもいましたよ。BAD BOYSはオープニングで2、3階に出現しました。

舞台は、BAD、BOYS、ベテランがメイン。サブでおいしい感じで7WEST。
あらすじを書くと大変なんで、私のツボを少し。
☆ボクサー役に文一さんはピッタリはまる。常に笑顔のあきともピッタリ。真面目なイメージのはまちゃんもいい。
☆きりちゃんの時折みせる、おちゃらけてない真剣な眼にドキドキ。文一さんと淳太くんからパンチをうけたときの眼差しには、もうのっけからやられました。
☆菊の小心者な感じと薫太の役の乙女な感じが最後までナイス。
☆はまちゃんが淳太くんをかばい、そして…ってあたりは泣きました。役に真剣なはまちゃん、最高に男前です。あと、はまちゃんが残した手紙を読むきりたゃん。このあたりは啜り泣く人が多かったようです。そしてはまちゃん以外で脱獄を決心するところで1幕終了。


☆脱獄計画を立てる中、文一さんがメイドさんが気になると。メイド役はムエタイの向井くん。文一さんったら(笑)
☆脱獄をしようとしてる時の文一さん、きりちゃんがかっこよすぎ(笑)あれは素敵です。とくに文一さん、あの台詞と言い回しにやられましたね。そのあたりに7WESTが、これまたおいしい(笑)。特に重岡くん。あと、小瀧くん♪看守のコスプレに、はぁ~♪とため息。
☆もしかしたら、今回1番おいしいのは中田くんでは?新人看守の中田くんが実は…。でも、その1番大事部分で、彼ったらすっとあるものを出せず、笑いを(笑)まあ、舞台はナマモノなのでね、致し方ないですが、決めてほしかった気がある反面、ごちそうさまな感じでしたね。
☆ラストシーン、約束を果たすみんな。笑いをとったのは菊と薫太くん。菊はケッペキだったのに…。薫太くんは死んだと思ったのに…心斎橋にいるチャラ男な感じに。チャラ男と龍規がいったら爆笑でした。

で、ここからはショータイム。
全体の時間は休憩はさんで2時間30分くらい。ぶっちゃけもっと短いかな、と踏んでましたからうれしい誤算でした。

席は舞台をみるならバッチリ。
ショータイムを楽しむには中途半端でした。

物販は写真のみ。うちわもパンフもなしでした。


では帰ったら、たまった掃除とアイロン、それに荷造りします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

