スポンサーサイト

--/--/-- --


赤西仁くんのこと。

2006/10/12 Thu

今日の朝、お友達からの情報で知りました。
初めは何処に載ったのかも知りませんでした。

今日の朝はもう凄く大変で、情報番組とか一切見れなかったので、びっくりでした。

それで、でっちあげの新聞やさんやいつものジャニーズ潰しの雑誌なら気にしない・・・そんな風に初めは思っていました。


けど、違いました、時間が経つにつれてこれが本当の事だとわかってきました。

そして、先ほど正式なコメントが出てそれをみて納得したわけじゃないけど、事実だと確認しました。


私の気持ちは、皆が納得して、理解してくれて、それで自分のやりたい事がやれるんだから頑張っておいで・・・という気持ちと、どうしてデビューしたばかりで勝手なことするの?という気持ち半々。

一番に仁君をスキって言うわけじゃないからなんですが、素直な気持ちを書きたいと思います。



∞のフリーマン、きみ君に匹敵するくらいのフリーマン、仁君。

いや・・・それ以上かもしれないね。

自分がやりたいことをするために、飛び立つんだから、必死になって頑張ってこなきゃ駄目だと思う。例え期間が伸びたって、この留学が実になってると、今後の活動で見せてくれるなら、いいよ。

私は、メンバーが二つ返事で了解したとは思えない。歌の柱が半分になるんだよ、それって・・・って感じる。カメちゃんメインになるの?歌でもまた??正直イヤだ。けど、ドラマの主題歌のレコーディングだって9月にした時にはもう5人だったって言う話だし。その時点で、仁君の気持ちは決まっていたんだと思う。っていうか、その時にはこう言う事になるって決まってたんだよね。

新曲くらい残してけ!って思うのは我儘?一番最近の歌声を、自分が帰って来るまでの間、イヤって言う位聞いておけ!みたいな思いはなかったの?


KAT-TUN、頭文字で作られたこのグループ、『A』がいなくなったらダメなんだよ。だから、ちゃんと戻っておいで、決して中途半端なことはしないでね。

新曲が発売されたとして、ジャケットを飾るのは5人。欠員状態のジャケットはもう見たくなかったのに・・・。もうないと思っていたのに・・・。順風満帆なこのグループでどうしてそんなことになるのかな・・・。


自分が決めたことで泣くファンが、淋しくなるファンが、たくさんいることを忘れないで。忘れちゃダメだよ。

そんなの気にしねえ・・・って思うのかな。

けど、ファンに対して誠意があるなら自身のコメントくらい残していったら?
ありきたりな一言だっていい、一番仁君がスキって言ってくれてる人たちは『赤西仁』って一人の人からの生きた言葉を待ってると思うよ。


ぶっちゃけて言わせてもらうと、ジュニアの頃にいっちゃっとけばよかったんじゃない??前々から興味があるって言ってたんだし。そして、彼自身も満たされた後にデビューしたらよかったのかもね。

今の状況じゃ、○ばかりが売れてるとか、△の人気が急上昇して拗ねてるからだとか、いろいろ言われちゃうよ。(現に言われてるし)そういった事に対しては、かわいそうに思う。勝手な憶測だもん、彼がそう思ってるとか誰が知ってるの?っていう話だし。番組見ててそうなのかなって思う時があるとは思うけど、それはポーズかも知れないし、元々よく喋る子じゃないじゃない。

思う事から書いたから、終わりもないしバラバラな事かいてます。
ま、今の正直な気持ちって言うことで。


YOU&J・・・波乱が多いな。




そして、デビューコンのDVDは果たして?

ないのはメッチャ淋しいぞ・・・記念じゃないか~~~!!

涙の淳之介が~~~!!!


とにかく、揃った姿をちゃんと見せてね。
そして、そこからはちゃんと6人で。

帰る場所は『A』の場所、間違えないでね。

いってらっしゃい。


追伸・・・まあちゃん@赤西仁と話してた時の事書いちゃいました。脈絡もない事、そのまんま。
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネットで情報とか

ネットで情報とかを納得しなかったの?

