スポンサーサイト

--/--/-- --


上出来☆

2009/09/22 Tue

20090922214829
今日は朝のうち、ブザビの最終回を観ました。昨日はネットサーフィンと洗濯で気付いたらラスト10分だったんです(笑)

そのあと、たまっていた家計簿やら諸事務をやり、花を買いに出掛けました。

球根を1つ買いました。本命のビオラの苗がまだなくて、チューリップやアネモネ、クロッカスの球根はまたビオラを買うときにしました。

連休で庭をきれいにしたかったけど、思いの外、家の中にてこずり、草むしりくらいしか出来そうにないです、あはっ。


歳だから、動きが悪いのかな…むむっ寂しい。



で、晩御飯をたべ、食器を仕舞いながらキャラメルパンを焼きつつ、マフィンも焼いてしまいました。
で、写真はつまみ食いのマフィン(笑)
中もしっかり焼けてまして、柔らかくふわふわで、大変おいしす☆


これから、阿ちゃん、歯ちゃんの服の修復をします。ほつれやボタンがとれてたり、ウエストのゴムの入れ替えなど…。


頑張りやす!
スポンサーサイト

コメント

Secret

