スポンサーサイト

--/--/-- --


ほんじゃに大鑑賞!

2006/09/03 Sun

今日はですね、お昼間にホットプレートと、まあこの際だからとトースターと買いに行ってきました。
一緒に買っても1万円しない・・・安いんだよね?
とりあえず名のある所の物を購入。
今まではホットプレートが少々深めだったので、これでもつ鍋とかすき焼きをしていたんだけれども、今回のは至って普通のやや大きめなホットプレート。さて、この冬は如何に過ごそうかしら?^^;

で、行く前と帰ってきてからお友達のビデオを焼く作業とほんじゃに大鑑賞会をしていました。
片手にはビール、そして縫い物の作業をしつつです。凄いコラボでしょ^^
初期のがカワイイ、改めて見るとこれまたカワイイ。今と違った可愛らしさがあります!
ウッチーの足つりとか、もう姉さん見ものでっせ♪あれこそ悶絶シーンでしょ!内亮のダメダメのツボはここにあり!って感じでした。へたれやな~^^;って思える30分でした。

忠義君の野球part1も凄い。彼、怒ってるよあの姿は。間違われてもしたかない。^^;亀山さん、彼を育ててやってください。(もう過ぎてる事なのにそう思いつつ見ていた私です^^;)
けど、だんだん彼にもやる気が見られる野球part2。
今日は此処までだったのですが、いやー楽しかった!

後は歌い方はあまり変わらないけど、すばる君は努力してるんだなってあらためて実感。声の伸びが今の方が数段良い!!あれはトレーニングしてる、きっとしてる。
ほんと、頑張って欲しいって何だか思ってしまいました。^^


今の時間は少クラ。
いきなり桐ちゃん見てカレーうどんピッて飛ばしちゃった!!><
知ってたんだけど、うっかり忘れていて・・・。
阿ちゃんはGYMに目が釘付け。
この親子は・・・ってパパに言われてしまいました。

歯ちゃん?
当然ずっとテレビに釘付けです。
当たり前のように・・・その姿はやっぱりプチヲタでした。^^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

