
--/--/-- --


生きる力。

2006/10/13 Fri

ほんの数秒、数えたら6秒の事。

11日の深夜にあった魁!音楽番付でサヤエンドウが25番だった。
そして、そこで映った物は、コンサート映像!!

今日お友達から届きまして、早速みました。

たった6秒でも嬉しいもの。

そこには笑顔いっぱいの彼らの姿がありました。

やっぱりいいね、アニメじゃなくって彼らが歌うその姿。


保存版です。

編集して5回リピートさせちゃって(つまり30秒にしたのさ♪)

もっと・・・っていう欲も出るけど、今はね。

フジ、ナイスです。


頑張ろうって力、この6秒でもらったよ。^^

コメント

Secret

