スポンサーサイト

--/--/-- --


北の街

2009/10/20 Tue

ただいま姉と合流すべく電車の中。

2人で北の街へ行ってきます。


いつぶりだろうか…北へ行くの。

天気はあいにく曇り空。雨は降らないとか。でも寒いわ。


なのに薄着(笑)日常は車生活してるので、こういうとき、マヌケになります(>_<)しかも週末に30センチ位髪を切り、襟足すーすーします(笑)


ベストジーニストが発表されました。あと一年で殿堂とか。
かめちゃんすげー。
ファンすげー。
集まるとでっかい力になるね。


話は戻り、いまは電車に揺られてますが、いろんな人がいて、人間ウォッチングが楽しいです。

毎日電車を使うって体力いるだろうな~。昔は私もその一人でしたが、若かったしあまり気にもしなかったが、歳くって電車通勤立ちっぱなしは体に酷だよね。

頑張ってください、電車通勤の方々。
スポンサーサイト

コメント

Secret

