スポンサーサイト

--/--/-- --


記者会見。

2006/10/13 Fri

事務所内で記者会見があったそうで。

色んな制約があるんだろうな。

それはきっと、きっと複雑な。

そんな中で彼の言葉は本当に生きてるのかな?

それを確かめたいと思います。


こんな時に、大人の事情はいらないと思う。


彼が言う言葉は彼が考えて発してる言葉と信じたい。


昨日書いた事で、私は彼からちゃんと話して欲しいって書きました。

それが現実となっていて正直嬉しいです。


まずは何でも信じること、疑うことなかれ・・・だね。


じゅんのとゆっちも途中から参加したとのこと。

どういったコメントが出るのかな。



明日、行ってきます。

こんな状況下で、私がどう考えたって仕方ない事だけど、改めて思う。


自分が好きな人が目の前で歌い、踊り喋ってることがどれだけステキで最高なことか。

自分なりに最高の時間を過ごしてきます。


声が枯れても(もう喉が痛くて枯れ始めてるけど)、体力をあるだけ使ってマナーを守って頑張ってきます。

長野のお客さんと同じくらいマナーいいなって思われるように。
スポンサーサイト

コメント

Secret

