スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走です。

2009/12/13 Sun

昨日は師走の中を西の町へ行って参りました。
そこはもうクリスマスになっていました。
わたしのちょっと横には某お笑いコンビのファミがおり、ちょっと後ろには見に来た少年2人が居りました。私服が良いのよ、これまた。とはいえ、一人はおかしな格好で、パーカーで隠しておりましたが(笑)
前も後ろも男前、の状態で。
友達と前も気になり、後ろも気になる(だってすの彼らが後ろで素直に少年として笑ったりじっと見てたりしてるんですから。そんなのなかなか見れるものではないですからね。)・・・そんな状態で過ごした2時間でした。

バック組はもうすでにだれ?状態の方々なので、メインばかりに大はしゃぎ。(すみません)

そのメインがね、わたしのお気に入りの彼がね。
髪が短めに半分だけなっていたので、その角度が最高でした。
短髪大好きなので、ただそれだけで浮かれました。

曲はのれる曲から聴かせる曲まで。先輩曲もありましたが、それはバック組が歌うことの方が多かったかな。
ただ、やっぱり彼らだけじゃなくバック組にも歌ってもらう箇所がちょっと多めで・・・それは寂しい感じでしたね。
彼らの名前を出すのならもう少しだけでも、彼らに比重を置くステージでも良いと思いました。

そんな彼らも何年か前にはMCもつたなかったのが、ちゃんとそれなりに形にはなるようになってきて。
年々の成長ってスゴイなって思いました。

エイトもその昔はこういう感じだったんだろうな・・・とか色々考えてました。
そういう時間があって今の彼らなんだって。

だからいつか、関ジュも大きくなるときがきますよ。
それまでは年に二回、リフレッシュ、ストレス発散もかねて西の町へいきます。

そう友達と決めた昨日でした。


スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。