
--/--/-- --


ため息

2009/12/30 Wed

無事年末の仕事を終えました。やっと納めだぁ♪

あとは大晦日を迎え、年越し年明けを待つばかり。

家族もいま、こっちにもどるために車を走らせてます。短い一人暮らしでしたが、そろそろ飽きてきてたので(笑)早く顔がみたいです。


そんな年末慌ただしく過ぎる中、昨日夜の速報。朝のニュース。

いい歳した大人が、やめれなかったんだね。再犯率が高いから心配はしてたよ。でも、あの時バイトでもしながら暮らしますって言ってたからね、地道に頑張るんだろうって思ってた。頑張ってほしいって願ってた。
でもだめだった。
ため息がでた。

ちゃんと治療してほしい。強くなってほしい。

大好きなひとがまた悲しむよ。

コメント

Secret

