スポンサーサイト

--/--/-- --


MIRACLEがMIRACLEを呼んだ日。

2006/10/15 Sun

おはようございます。

昨日行ってきました、三重公演。

三重のeighterになってまいりました。

夜は眠くて途中休息をとりつつ帰ってきたので、家についたのは午前0時を回っていました。

今も眠いです。木曜から筋肉痛だったのですが、筋肉痛には運動だったんでしょうね、すっかり体は楽になって居ます。動かしたからなあ・・・体。

とりあえず。レポートは書くつもりですが、セットリストはいらないと思うので、MCだったり私の中でのツボな部分を書くつもりです。

それでですね、じつは・・・。

ご好意で2部にいくことになっていたものが、急遽1部も参戦することに当日決まったのです。

14日丸まる∞の日・・・だったわけです。

しかも席が・・・1階の4列目!!しかも通路側。
2部だって1階の22列で通路側だったので、それもまた凄いって思っていたのに。

松竹を倍にしたような会場での4列目・・・凄かったです。

今も夢の中にいるようです。

名古屋へ来る事も公式発表として出て、親子でいこうと思っています。
名古屋という事で、パパも了解してくれました。
3つあるからそのうちどこかに当たるように祈ります。

これから子供ちゃん達を迎えに行ってきます。お土産はすばちゃんと、ヨコのうちわ☆
夜からレポに取り掛かりますが、今忙しいのでいつになるか・・・でも読んでいただけたらと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

あり♪で、パパ参

あり♪で、パパ参戦しないです。
しかもあり♪と三重まであり♪と三重にあり♪でレポートするつもりだった。

