スポンサーサイト

--/--/-- --


おひさしぶりに・・・。

2006/10/21 Sat

こんにちは、ご無沙汰です。

多忙を極めていて、今日までパソコンをまともに弄れませんでした。
さきほど、幼稚園の運動会が無事に終わりました。

今週は、体を壊すくらいに何かしっぱなしで、寝るのも夜中ばかりでした。昨日、もうくたくただし、今日の事があるので、何もせず8時半に寝ました。朝起きたら部屋は凄いままで軽く凹みましたーー;まあ、誰も片づけなんてしてくれないしね。^^;

寝すぎたら目が腫れぼったくなったらしく、朝からお友達に言われ続け・・・。

ジャニーズの事もあまり知らない1週間でしたが、さっきジュニアのコンサートやら、ソロコンやらの情報を見てきました。
関西が松竹で25日も入ってるという事は桐山君は名古屋へは来ないって言うことだよね。まあそれも致し方ないのか^^;まあ、大阪の地でがんばって下さいませ。
ソロコンもいけそうにはないです、大掃除が待っているし。12月の主婦の生活を舐めたらいかんぜよ。掃除、掃除、掃除のオンパレードさ。
という事で、名古屋2DAYS、親子席で申し込みさせていただきます。

では、今から軽く仮眠します。
もうだめ~~~><



そうそう、まだ3誌買ってないのです、もう2誌と一緒に買うよーー;

5誌を一気に買うのは初めてだ・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

