スポンサーサイト

--/--/-- --


新年明けましておめでとうございます。

2011/01/04 Tue

新年、明けましておめでとうございます。
私は私らしく、をモットーに今年もマイペースにジャニーズを楽しんでいこうと思っています。
増田君をカウコンで見れて良かった。
テレビに映る増田君が可愛くてたまりませんでした。
今年のお正月は帰省をして、自由のきかない状態だったので、きゃーきゃー言えなくて寂しくはありましたが、それでもテレビで増田君が見れて良かった♪
今年はどれだけの増田君を見ることができるか・・・。
人様より少ないのは分かってるけど、それならその時はじっと彼を拝む!そのくらいの気持ちでいきます。

あと注目は関西ジャニーズJr.
地方公演を計画中とか。嬉しい報告に舞い踊る気持ちです。
きっとみんなが喜んでるはずだし、みんなが頑張ったからこういう結果になったんだと思います。
頑張れ、関西ジャニーズJr.
スポンサーサイト

コメント

Secret

