スポンサーサイト

--/--/-- --


経過

2011/04/16 Sat

昨日夜に母を見舞いました。
麻酔がきれつつある母は痛みがひどいようで、泣き言を言わない人が痛い、痛いと言ってました。食事はおろか、水分も摂取制限がでてたのできつそうでした。

今日は、昨日よりは落ち着いてました。水分も摂取できましたし、身体の管も減ってました。これには私は一安心しました痛みも昨日よりは楽らしいのですが、それでもまだきついみたいでした。日にち薬ですね。

来て何をすることもありませんが、週末しか来れませんし、明日も見舞いにきます
スポンサーサイト

コメント

Secret

