スポンサーサイト

--/--/-- --


ああ、コロガリータ。

2006/10/22 Sun

じゅんのの着ぐるみに激しく悶絶してる私です、こんにちは。
可愛すぎますね~~。
あのじゅんの。
しかも着ごこちがいいって、あなた。
やっぱり癒されます。

東京などではイベントもあるそうですが、こっちではその商品すら売り出される予定はありません。はあ、悲しい。

ということで、CMもワイドショーで見る限り。あとはロッテさまのHPくらいかな。よろしくお願いしますよー。

なんだか、私生活もジャニーズもあわただしくて。
日々変化しっぱなしなこの頃ですね。

最近ロクにジャニーズの事で長く人と話してないな・・・と思っていて。
けど、昨日はゆみちゃん@ますくんと長話をして気分もリフレッシュしました。ありがとう。
くだらないことばかり話してるんだけど、楽しい時間です。

では、今から掃除をしてきます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありさんへ

こんばんは。お久しぶりです。
えーっと、手越くんファンのくみです。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい(汗)それと、やっとリンクをはりかえました。
遅くなってしまって本当にごめんなさい(涙)
でも、ありさんがお元気そうでよかったです!
田口くんのCM確かに可愛いですね!
テレビで観て、私も可愛いなぁーって思いました(笑)
それでは。またゆっくり遊びに来ます。

くみさん、こんばんは。^^
リンク貼り替えありがとうございます、お手数かけました。^^;
くみさん、体調はいかがですか?ブログを読んでると疲れが出ると体にきてる感じがします。気を付けて下さいね。^^
お仕事上、身体は資本・・・だと思いますので。これから寒くなりますし、本当に気を付けて下さいね。^^

