スポンサーサイト

--/--/-- --


あ~デカメロン。

2006/10/24 Tue

たかくんがラジオで鼻歌交じりで歌って以来、頭をぐるぐるこのフレーズがまわっています。
日曜日にこれを、聞きました。
けど、その前に鼻歌部分だけをケイタイへ送ってくれた方がいまして、それ以来この状態です。

今の元気のモトです。成分はマスダタカヒサで出来ています。^^

家の事が全く手が付けられない状態で困っています。それもきっとあと2週間もしたら落ち着くとは思うのですが、今は凄いことになっています。そんな中、今日は午前中はママさんの集い、そして午後は年少児の集いの場として我が家は使われていました。

やっと落ち着いたのが今です^^;

今日のママさん達のネタは・・・。
歯ちゃんのクラスは大暴走していて、いまだに落ち着かない状態。先生へのクレームも出始めている事が今日わかりました。私的には歯ちゃんの担任の先生は躾面や生活面の事など、凄くよくやってくださってると思っているので、賛同はしませんでしたが、来月早々に個人懇談が始まるので、どうなる事かと少し思いました。--;
人それぞれ見方が違うので、仕方ないことですが、先生を責めた所で子供達の暴走が止まるとは思えないです。年齢的なものもあるし・・・。これが年長なら考え物だけど、まだ年少児、これからだと思うんですけどね・・・。
どっちかというと、うちはやられる側だから(たまにやり返して泣かす事はあるらしい^^;)言ってもいいとは思うけど、それだってなあ。

まあ、経過観察します。

週末ですが、5誌を一気にかってきました。^^3誌をこんな後で買うのは初めてでした。だから少々焦りもありましたが、行けないものは仕方ないと思ってこの日まで過ごしてきました。あ~あってよかった、ホッとした。^^
そして、テンション上がったなあ♪W誌がお気に入りですね。たかくんが可愛く撮られてると思います。あれはいい。^^
じゅんのは最近写りがいい物はなかなかお目に書かれなくてすごく残念。ケド、ポポロの質問形式のは面白かったです。あとは走ってる姿を収めてるあれは好きでした、凄く自然で。あんなじゅんのが好きです、顔がこっち見てなくてもあれは好きでした。
忠義君は結構どれも好きでした。あの子最近写真写りがまたよくなった気がします。髪形のせいもあると思うけど。

時間を見て少しづつ、じっくり味わいます。



コンサートレポ。
山梨終わっちゃいましたね、けど時間を見て纏めています。
きっと出せるのは神戸の後です。
それでも、自分が書きたいだけ、残したいだけだから、許して下さい。

スポンサーサイト

コメント

Secret

